categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

お久しぶりでございます

trackback0  comment1
2年も放置してました、すみません!
うっかり、ブログの書き方までわからなくなって
しばらく呆然としておりました。
久々に同人誌のお問い合わせがありましたので
一時的にカートを開きましたが、
本家サイトのリンクからだと迷子になってしまいますね…
どうもすみません。
カートはこちらです。
いろいろと不備があるかと思いますが
(とくに、各種振込手数料の金額が変わっているかもしれません。ご了承くださいませ)
よろしくお願いします。

アドリアンシリーズ、15巻だけ完売して、再販予定もないので
セットの分け方を変更しております。
category未分類

すっかりご無沙汰してまして

trackback0  comment0
遅ればせながら
明けましておめでとうございます(本当に遅っ)。
本年もよろしくお願いします。

今年の目標は、今使ってるパソコンに
去年買ったホームページ作成ソフトを
インストールしてサイトを更新するぞ!
ささやかな目標だ。
仕事の早い人なら今日にもできる目標……。
category未分類

また広告でちゃった

trackback0  comment--
一か月投稿しないと広告がどばーん!と出ます。
執筆活動は地味なのであんまり報告することがありません。
なにか予定があっても、直前にならないと告知できないし
別名義のことはここでは言えませんし
質問されても答えられませんし
もう本当にしょうがないですねーすみません。
category未分類

脱稿

trackback0  comment--
校正終わった。著者校正はのめりこんで読むというより
重箱の隅をつつくような感じで読まなくてはいけないので
疲れる…。さて、発売までに次の初稿上げるという
いつもの目標、今回もダメダメだ…。
頭の中ではストーリーは随分
作りこんであるけど。
category未分類

執筆状況

trackback0  comment2
ちょっと仕事優先で…アド新刊のほう遅れていてすみません。
昨年春から羊毛フェルトにハマってしまいまして
数えたら1年で100体以上作ってました。
最初は2時間くらいでサクサク作ってましたが
後半は10時間前後かかっておりまして
だいたいの計算でも述べ600時間とかそれ以上
費やしていたわけです。
はじめの頃のように、はいっ、作りますよというには
あまりに大変な作業になってしまいましたが
サクサク簡単に作ってんだろなーと思われてるかも
しれないし、そうしたらプロの方に申し訳ないし…。
600時間以上…その間に2~3冊書けたかも?
というわけで、最後の募集をして羊毛フェルトの
制作を終了して今年(半分近く過ぎたけど)の残りは
執筆をがんばろうと思いますよ。
New «‡Top» Old
