categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryライトノベル

さて

trackback0  comment--
最後の羊毛フェルト作品を仕上げた。
もう未練はないので、残った羊毛を全部
捨てることにした。スッキリ!
アドリアン1巻をリライトしながら
新作の構想を練ろう。
categoryライトノベル

執筆中

trackback0  comment--
ただいま執筆中につき
サイト更新も滞っていますがすみません。
categoryライトノベル

もどかしすぎるよ

trackback0  comment4
アドリアンシリーズの続きに備えて既刊を
読み返していますが、まったくもどかしいですね!
なんだろもうこの2人。
お預けプレイかと思いました。
読者のみなさんすみません。
categoryライトノベル

コミケ

trackback0  comment4
夏コミ、今日で終わってたのね。
オリンピックに気を取られているうちに
終わってました。
趣味で初めて広げた羊毛フェルト、
もう少しでひと段落するので
それから書きますね。
いや、羊毛フェルトをやりながらでも
書けることは書けるんですが
アドリアンの続き、もう少しお待ちください!
categoryライトノベル

そろそろ執筆を

trackback0  comment6
最近明らかに執筆より羊毛フェルトに
費やしている時間の方が長い!
あらためて認識したけど私の集中力半端ねえ(笑)。
数時間ぶっ続けて同じ作業をやるんで
これはとっても太る……本当に体重やばい。
今ご依頼されてる方の分を
作り終えたらしばらく羊毛を休んで執筆しなくちゃね!
(執筆も太るけどねーなんとかしてー)
夏コミ不参加となると絶対に
新刊は遅くなります(きっぱり)が
アドリアンたちにもやっぱ会いたいしなー。
冬コミも申込みしません。コミケ引退します、たぶん。
惰性で続けてきたぶん、途切れると
もうやれないと思うんです。
でも商業誌を書いていれば、コミケ〆切がなくても
勢いで書けると思うんで(笑)
気長に応援してください。
New «‡Top» Old
