categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryライトノベル

告知~

trackback0  comment0
さらさ文庫関連のお知らせがまもなくあります。
日付が変わりましたら見に行ってくださいね。

さらさ文庫サイトはこちら

さらさ文庫既刊作品の「特製番外編小説ペーパー」
が期間限定で公開されます。
これは文庫をお買い上げ下さった方に、
限られた書店で添付されたペーパーなのですが、
すべての読者様にいきわたることはなかったものですので
手に入らなかった方、ぜひこの機会にお読みくださいね!
吉田の「賢者の秘密~乙女は天使に囚われる~」の
番外短編もありますよ!
関連記事
 









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/39-f75e6bcf
