categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryライトノベル

今日もまじめだった

trackback1  comment2
今日はラテン語の宿題と執筆を交互にやってました。
ラテン語の授業は2年で一回りするのだがあと2回で
いったん終了。でもまだまだ若輩者なので
来季もやろうと思っています。
もう何度目だ、今の教科書。4度目かな。
でもまだわからないことだらけなラテン語です。
あ、まじめさが足りないかもしれない(苦笑)。

フランス語は予習もやらずに授業に出て
復習もあまりやらない。こんなんだから
ひどいもんです。あーがんばらねば。
でもがんばると長続きしないんでこれでいいか。
関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは^^
最近忙しかったのですが、やっと一段落しました。

これからまたコマメに書き込んでいきますので、よろしくお願いします^^

お互い頑張りましょう♪
お疲れ様です
ひと段落しましたか。
いい知らせを待ってますね。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/43-7ac2ce2d
-
管理人の承認後に表示されます
