categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryライトノベル

ラテン語の先生にいただきました

trackback0  comment2
同時代人
ラテン語の授業は2年で一巡するんですが
その終わり近くになると、
先生がご褒美に、先生のご著書を下さいます!
宛書と署名入りです。「タキトゥスの同時代人史」
前回は「プリニウス書簡集」をいただきました。
でも以前無意識に買ったものが、
ラテン語の先生のご著書だったことに
何年か経ってから気づくこともあります。
まだ気づいてない本も絶対にあると思う。
関連記事
 
「プリニウス博物誌」の「植物編/薬学編」が好きで、よく書店で読んでいます^^

すごく欲しいのですが、ものすごく高いんです~(笑)
あ、全巻持ってます。アドリアン執筆の時に
時々お世話になってる……。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/46-e7b0853d
