categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryライトノベル

ごめんなさい

trackback1  comment2
何を謝っているかと言いますと…
ある物語で(何かは具体的に言いませんが)
私のお気に入りのキャラが切ない感じの
展開になりそうで、凹んでまして、
んでふと気づいたんですが
アドリアンとビアンカを応援している方にも
そういう思いをさせていたのかなと……
というわけでごめんなさい、でした。
私の場合、たぶんじらしてるだけなんで、
悪気はありません、すみません。
関連記事
スポンサーサイト
 
そうですよ!!

全国のアドリアンとビアンカのファンは、ここ数年、今の吉田先生と同じ心境だったはずです。

私もそうでしたから(笑)
いや~すみません、反省しました。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/51-6b70f74b
-
管理人の承認後に表示されます
