categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryライトノベル

そろそろ本腰入れます

trackback1  comment2
羊毛フェルトワンコにハマって作りまくってました。
もふもふした手触りとくるくるした目の
ミニワンコを作るのが楽しくて、自分は犬を
飼っていないのに、よそさまの愛犬家さんのブログを
覗いては「突撃!となりのワンコ」みたいに
作りまくってました。すごいスピードで。
あんな速さで執筆作業をしたまえ!
と自分に言ってみる。
うん、そうだ、あの集中力を執筆に発揮して
5月中に初稿を上げよう。と言ってみる~。
関連記事

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
期待しています^^
その意気で頑張ってください!!
夏コミはもうあと3か月後ですからね~^^

アドリアンの原稿が第一ですが、趣味で息抜きも楽しんでくださいね♪
人間楽しみがなければ頑張れませんからね(笑)
ありがとう
6月にコミケの当落発表がありますからね。
それからはあっという間ですね。
頑張りますね~!









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/54-08338ada
-
管理人の承認後に表示されます
