categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryライトノベル

コミケ

trackback0  comment4
夏コミ、今日で終わってたのね。
オリンピックに気を取られているうちに
終わってました。
趣味で初めて広げた羊毛フェルト、
もう少しでひと段落するので
それから書きますね。
いや、羊毛フェルトをやりながらでも
書けることは書けるんですが
アドリアンの続き、もう少しお待ちください!
関連記事
スポンサーサイト
 
コミケ
夏はアドリアンと出会った季節なので、毎年なんとなく感慨深くなるのですが、今年からは、去年の夏のコミケで先生と初対面出来た喜びの記憶が毎年蘇ってくることでしょう(笑)

そして、楽しみがないと先生も小説を書く気になれないでしょうから、存分に羊毛フェルトを楽しんで、執筆の糧にして下さい!!

アドリアン新刊を拝見出来るのは9月くらいになるでしょうか?
いつもコメントありがとうございます。
じっくり書きたいし、アドリアンはなぜか
時間がかかるので、お待ちくださいね~。
はい、待ちます^^

そうそう、感想掲示板に久しぶりにまっちゃんさんが来てくれました♪
書き込んでくれる人がいることは、本当にありがたいことだとしみじみ実感しています(笑)
りょうかーい、実はちょっと見るだけは見ましたけど。
まっちゃんさんへの返信、どこにしていいかわからなくて。
都古さんは新規投稿でレス書いていらしたので。
あとで行ってきます。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/68-76a9cd4b
