categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryホームページ

テンプレート

trackback0  comment4
テンプレートを変更しました。
前のも気に入っていたんですが
リンクや最新記事などが表示されなく
なってしまったので…。
関連記事
スポンサーサイト
 
とてもファンタジー^^
とても中世ぽく様変わりしていたのでびっくりです^^

吉田先生の世界観がとてもよく出ているデザインですね♪
綺麗です。
都古さん
そうですね、すごく気に入ってます。
ちょっと字が小さいかなあ。
老眼じゃないけど(笑)。
No title
私は視力2.0を維持しているので、今の所大丈夫ですよ(笑)
No title
おやおや都古さん、そんなに目が良い人の方が
将来心配なんですよ~<老眼。
まあ、お若いので当分大丈夫でしょうが。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/69-7d8c9592
