categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

現在の状況

trackback0  comment2
すみませーん、今、商業誌の方やってます。
著者校正中。久しぶりすぎて
校正記号を忘れたよ(泣)。
関連記事
 
お疲れ様です。
そうですか~。

アドリアンの続きを拝見するのはもう少し先になりそうですが、去年から先生が作家として復活し、今も前進中なのがとても嬉しいです^^

アドリアンも、商業誌の方も頑張って下さいね♪
私はいつでも先生を応援しておりますので・・・
都古さん
いつも本当にありがとうございます。
都古さんがいらっしゃらなかったら
アドリアン挫折してたと思うわ。
完結まで頑張らねばね~!









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/70-2613ca42
