categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

年末ですねー

trackback0  comment2
去年の今頃は冬コミに参加していたんですよね。
もう遠い昔のことのようです。
重くて寒くて遠くて大変なイベントだけど
なんか血がたぎるというか…あの中に
自分がいないのはちょっと寂しいですが
コミケに参加していたら執筆が大変なことに
なっていたと思うので、これでいいのですね。
さあ、〆切直前、もう一頑張りです。
関連記事
 
感慨深いです。
私にとって2011年の夏・冬コミは吉田先生とご対面できた、最初で最後の年でしたので、今でも感慨深いです。

そして、先生の選択は間違っていませんよ♪
執筆頑張って下さい^^
都古さん
ありがとうございます。
がんばりますね~!









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/77-d9f29a6e
