categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category同人誌

アド次巻予定は

trackback0  comment4
今日イラストの彩さんにお会いしました。
10年以上ぶりでしたが、相変わらず美しい方でした!!
3月にスケジュールが空くそうなのでアド次作は
春頃……ですかね……? ちょっとわかりませんが。
いつも彩さんのイラストを見て
がんばるぞー!っていう気になるのです。
とりあえずそんな感じで…あいまいですが
執筆してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
 
会ってみたいです^^
私の中の彩さんのイメージは、neo apua9のアド番外「独白」(*かまどの精のお話)の表紙に描かれていた女性のような感じです^^

千、あるいは万の可能性があるなら、私もお会いしたいです~(笑)
都古さん
それはネオアクア12号かしら?
描いた本人に似るといいますから
そうかもね~!
12号でした^^
すみません。
12号でした(笑)

実際の彩さんはどんな女性ですか?
気になります~^^
都古さん
イラストのようにおきれいで
さわやかな方ですよ。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/78-6ad22274
