categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryライトノベル

さてさてほんとに真面目にやらないと

trackback0  comment2
資料写真
9月ももう終わりですね。
最近は洋裁ばかりやっていましたが
本当にそろそろ真面目に執筆します。
資料はこんな感じでだいたい揃ったはず…。
関連記事

〔テーマ:ライトノベルジャンル:小説・文学

 
No title
拍手コメントありがとうございました。
中世グッズや手作りの作品、とても興味深く拝見しました。
ステキですね~。ワクワクします。
どうぞよろしくお願いします。
No title
こちらこそ、コメントありがとうございます!
羊毛フェルトは前からいいなあと思っていたのですが難しそうで…。
まんぼうさんの素敵な作品を時々見に行かせていただきますね!









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/8-b6e29389
