categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryライトノベル

もどかしすぎるよ

trackback0  comment4
アドリアンシリーズの続きに備えて既刊を
読み返していますが、まったくもどかしいですね!
なんだろもうこの2人。
お預けプレイかと思いました。
読者のみなさんすみません。
関連記事
スポンサーサイト
 
そうですよ!!
まったくその通りです!!

アド22「悲運の宴」のあとがきが、現在私の心を支えているので、早くアドとビアンカの幸せなラストを拝ませて下さい~(笑)
都古さん
こんにちは~!
ああ、そうそう、あのときはまんがのお気に入りキャラが辛い展開で投げ出しそうになり、アドファンの方もそういう気持ちなんだと気づいてあとがきでフォローしたのですよ。
どちらにもハッピーエンドを♪
「ちはやふる」ですよね^^
アドリアンにも、ちはやふるにも幸せなラストが訪れるようにエーヴァ神に祈ります♪
都古さん
そうそう!ちはやの方はまだまだ切ないのですが。あれ、エーヴァ神は私のデビュー文庫のですね。アドリアンはテオス神じゃなかったっけ(笑)。









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/83-d251d439
