categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ところで

trackback0  comment2
アドリアンカルトクイズを募集します
なんとなく…です。
コバルト文庫でも同人誌からでもOKです
こちらへの投稿かメールで引用の本の巻数(アド15とか)も
添えてよろしくお願いしまーす!
関連記事
 
わー嬉しい^^
アドリアンに新しい企画が増えて嬉しいですね^^
アドに関することでしたら、いくらでもアイディアが湧いてくるのでぜひ投稿したいのですが、「アドリアンカルトクイズ」とはもう少し具体的に言うとどのようなものでしょうか?

都古さん
たとえばティドがピエモスの近習になれたきっかけの宝飾品はなんだったか、とかそんな感じで。答えは私だけにこっそり教えてくださいねー!









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/84-efe86bbe
