categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

執筆状況

trackback0  comment2
ちょっと仕事優先で…アド新刊のほう遅れていてすみません。
昨年春から羊毛フェルトにハマってしまいまして
数えたら1年で100体以上作ってました。
最初は2時間くらいでサクサク作ってましたが
後半は10時間前後かかっておりまして
だいたいの計算でも述べ600時間とかそれ以上
費やしていたわけです。
はじめの頃のように、はいっ、作りますよというには
あまりに大変な作業になってしまいましたが
サクサク簡単に作ってんだろなーと思われてるかも
しれないし、そうしたらプロの方に申し訳ないし…。
600時間以上…その間に2~3冊書けたかも?
というわけで、最後の募集をして羊毛フェルトの
制作を終了して今年(半分近く過ぎたけど)の残りは
執筆をがんばろうと思いますよ。
関連記事
 
ようやく^^
そうですか~♪

先生が羊毛フェルトの制作で趣味を楽しく満喫出来ていてよかったのですが、アド新刊の続きも気になるので、先生の執筆魂にエンジンがかかってきたのが嬉しいです^^
都古さん
羊毛フェルトを喜んでくださる人はたくさんいてもその中で
吉田の本には全く関心ない人がほとんどというのが
すごく寂しくなっちゃって。エネルギー使うところを間違えたね!









        
 
http://akutamoon.blog111.fc2.com/tb.php/86-b8c9c0c3
